JAZZTOKYO、AIR DO


とてもマニアックで興味深い、ジャズ、クラシック、即興音楽などに特化したサイト『JAZZTOKYO』において、私のインタビュー記事が掲載されております。

トップページからいきなり私の写真が出てくるので、少々ビックリしましたがありがたいことこの上なく!!

懇意にさせていただいているライターの望月由美さんの手による素晴らしい文章と写真が数点あります。私自身が読んでいて、自分の半生を顧みる事が出来て嬉しかったです。大変な記念になりました。

皆様、是非ご覧頂ければと思います。そして興味深い記事が多数掲載されておりますので、今後とも要チェックですよ!!

http://www.jazztokyo.com


そして、もう一つ告知です。

年内に北海道にご旅行の計画がありませんか?そんな時は『AIR DO』がオススメ!!早めに予約すればメチャ安いですし、それに機内オーディオプログラムでは、私の演奏する曲も!!

10月11月と機内オーディオプログラムで、私が演奏する『Saindo De Mim』が選ばれて流れております。これはずいぶん前のアルバム『Synchronicity』(ewe)に収録されているIvan Linsの曲。俵山昌之(b)、江藤良人(ds)という初代トリオのメンバーでの演奏。このカバーバージョンはIvan Linsさんご本人にも直接CDを渡して聴いて頂いて大層気に入ってもらったという嬉しい想い出の曲です!

北海道行くなら『AIR DO』ですよ!!

投稿者 石井彰 : 11:16 | その他

コメント

超人気新作タグホイヤー 腕時計ここで激安価額でご提供!
当スーパーコピーサイトは!
日本を含め世界中で人気となるタグホイヤー 時計の魅力を展示し、N級品は人気ブランドのタグホイヤー 腕時計今大注目となっております!
ブランドコピー https://www.watchsjp.com/copy-12736.html

投稿者 ブランドコピー : 2023年10月28日 05:22

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2014年10月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Categories