告知。

また寒さがぶり返して来ました!雪が降るらしい。。。。

本日は、恵比寿で震災復興のチャリティーコンサートでした。恵比寿ロータリークラブ主催で、日野皓正カルテットの事実上、今年発ライブでした。

そろそろ震災から一年。被災地は復興に向けて踏み出した一年だったが、問題が山積み。しかも新しい心配事がどんどん出て来るのは目に見えている。国を上げて長期に渡り関心を持ち続け、力を合わせて日本全体の復興に関与して行きましょう。

来月も日野バンドは福島へ慰問演奏に行って参ります!!


今年初めから続けているウオーキングも、仕事の合間を見つけては歩く。知らない道を歩くのが楽しい。今日は恵比寿ガーデンプレイスから渋谷駅まで約3kmの寒空の下、夜のウオーキング。代官山の閑静な小径など、昼間も歩いてみたいし写真を撮ってみたい所が沢山あった!写真はガーデンプレイスでの不思議写真!?


告知です!!

明日というか本日2月29日 23:00からNHK BS1『地球テレビ エル.ムンド』という番組に生出演致します。ベースの安カ川大樹とのデュオ、夜中のくつろぎタイムにどうぞ!

投稿者 石井彰 : 03:06 | ライブ

都内にも、こんな並木道があったんだ!

投稿者 石井彰 : 2012年2月29日 03:07

コメント

こんにちわ!
南相馬のチャリティーコンサートも素晴しかったけど
昨晩のライブも感激、感謝でした。。
終わった後、皆で楽屋に伺ったのですが、、お会いお会い出来ず残念でした
あれから渋谷までウオーキング??

本日の23:00からのBS 楽しみでーす...



投稿者 青山RC KY : 2012年2月29日 11:26

生放送、生演奏のTears、素敵でした☆
テレビで彰様の生演奏が見られるなんて、最高です。
エンディング曲も、番組の終わりとぴったりに終了、神わざ!
素敵なひとときをありがとうございました☆
帰り道、雪で凍っているのでどうぞお気をつけて下さい☆

投稿者 LionMasumi : 2012年2月29日 23:53

青山RC KYさま、ありがとうございました。今回のチャリティーで集まったお金も南相馬でお役に立つと聞きました。是非、継続してバックアップしていきましょう!

LionMasumiさま、ありがとうございました。エンディングは3秒はみだしたかも!悔しい(笑)

投稿者 石井彰 : 2012年3月1日 16:11

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2012年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
Categories