NHK BS 出演。

昨日は、NHK BS1『エルムンド』の生出演、無事終了しました。

見た事がない番組だったので、番組趣旨や流れがよく解らなかったが、何度も演奏時間を制限されたりと、生演奏ならではの注文をされながらなんとか事故もなく終わりました。

欲を言えば、一曲はあまり制限されずに自由に演奏させて欲しかったなあ。。。とはいえ、ジャズに興味が無い人も偶然耳に入り、ジャズに興味を持ってくれるきっかけになるかもしれないという可能性があるのだから、良い機会を与えて頂いたと感謝の気持ちです。

安カ川大樹君は今週のメインアーティスト。誘ってくれてありがとう!

もう何度も演奏している大好きな彼の『Tears』演奏出来てよかったです。

写真は番組途中、エンディング直前のツーショット。お気づきになりにくいかもしれませんが、二人とも薄化粧!口紅まではしませんでしたが(笑)

投稿者 石井彰 : 16:02 | ライブ

番組終了後、出演者全員での記念撮影。ヘレンメリルさん、お元気ですね〜!

投稿者 石井彰 : 2012年3月1日 16:06

コメント

石井さんとヤスさんのデュオがテレビで!と楽しみに拝見しました。
でもせっかくの生演奏が…音もちょっと聴きづらく感じて、よく言えば贅沢ですが悪く言えばあぁもったいない!と感じました。
クラブトコすごくよく聴いてました。『Tears!なつかし〜』とテレビの前で言ってしまいました。

投稿者 とくめい希望 : 2012年3月1日 17:00

とくめい希望さま、ありがとうございました。確かにトークのバックになった瞬間、音質ガタ落ちでしたね。クラブトコ時代、懐かしいです!

投稿者 石井彰 : 2012年3月3日 01:58

観ましたよ!
逆に短い時間でうまく納めてるなぁ〜って思いました
首都圏在住ではないので、もっとテレビに出て頂けるとありがたい

投稿者 ymmt : 2012年3月3日 09:22

ymmtさま、ありがとうございました。次のTV出演。。。。いつでしょうねえ!?ケーブルTVだと昔の番組で見た!と言われることがたまにあります。

投稿者 石井彰 : 2012年3月7日 02:11

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2012年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Categories