幽玄郷

新宿「Pit Inn」の幽玄郷ライブ、盛況に終わりました。ありがとうございました!

今回で4回目のライブだったが、メンバー全員のオリジナル、そしてメンバー全員が共感を覚える曲をチョイス。メロディアスかつフリーリーな展開。とても楽しく演奏できました。

幽玄とは、芸術領域における日本文化の基層となる理念の一つ。深淵で、心の艶を伴う様。

日本人ならではの感性、侘び寂び、空間を大切にした音楽を目指して継続して行きたいバンドの一つになりました。今後ともよろしくお願いします!!

NHK横浜FM「サウンドクルーズ」のHPでも先日のライブの模様がアップされましたので、こちらもお楽しみ下さい!

http://www.nhk.or.jp/yokohama/program/004/

投稿者 石井彰 : 02:43 | ライブ

コメント

小山彰太さん、吉野さんがいらっしゃることでより説得力のあるネーミングとなりますね。市野さんはファンタスティックな方ですが。

投稿者 MNK : 2012年2月11日 11:31

NHK横浜のサイトの音源、素敵ですね。
(今回は、写真構成でお送りします)っていう、NHKの言い訳もすごいけど、写真でも充分素敵です。
まさに幽玄っていう感じですね。
すごく落ち着いて聴けるので、人生をしみじみ振り返る気分。
このチームの演奏があったら、次回はぜひ伺いたいと思います。

投稿者 LionMasumi : 2012年2月12日 20:14

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2012年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
Categories