ラジオ生出演と告知いろいろ。

昨日は突然の大雪本当にびっくりしました。都内が雪国か!?と思えるほどの雪化粧で、しばし我を忘れました。悪天候の中、神楽坂「The Glee」でのソロライブにいらして頂いたお客様、本当にありがとうございました!

では告知です!

本日1月25日、18:00より、NHK FM 横浜放送局の番組「FMサウンド★クルーズ」に生出演致します。横浜81.9MHz 小田原83.5MHzでのオンエアです。

http://www.nhk.or.jp/yokohama/program/004/index.html#yotei

昨年結成された「幽玄郷〜yu-gen-kyo」市野元彦(gt)石井彰(p)吉野弘志(b)小山彰太(ds)というメンバーの音楽を是非お楽しみください。

尚、この番組は公開生放送ですので、NHK横浜放送局にいらっしゃって生でライブを楽しむことも可能です。もちろん無料!場所は、横浜市中区 山下町281。みなとみらい線日本大通駅近くの神奈川芸術劇場という新しいホールの1Fにあります。とても便利なロケーションです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

26日からはソロツアーです。浜松「田町サロン」、博多「ニューコンボ」、熊本「食奏うえの」、鹿児島志布志「島津 CUREO HALL」の4カ所。皆様是非お越し下さいね!

その後、30日に大阪でチャリティーライブがあります。東日本大震災の復興支援目的です。

東日本大震災復興支援チャリティコンサート
CMIC Presents
「Stand By Your Man」
〜 A Benefit For Earthquake Victims In Japan〜
石井彰(p)NAOMI & GORO(vo&g)
18:00開場19:00開演
前売り¥3000 当日¥3500

NAOMI&GOROさんとは初共演で、楽しみです。関西の方のたくさんのご参加をお待ちしております。収益金は「こどもの音楽再生基金」に寄付されます。

そして、関東に戻り、横浜「KAMOME」で石井彰トリオ杉本智和(b)江藤良人(ds)の今年初ライブ!気合い入れて行きます!

投稿者 石井彰 : 02:20 | ライブ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.akiraishii.net/cgi-bin/tt-cgi/tt_tb.cgi/1472

コメント

今頃は志布志へと移動中でしょうか。
昨日はありがとうございました。
やっぱり石井さんのピアノはこころに染みますね。
森山さんに便乗しちゃいましたがよいお誕生日になりました(^^)
あのミックスされた曲名をもう一度教えて下さい。

寒い日が続きます。お身体ご自愛くださいね。

投稿者 ようこ : 2012年1月29日 10:23

ようこさま、ありがとうございました。心に残るお誕生日になったなら幸いです。あの曲はKeith Jarrettの『Paint My Heart Red』です。良い曲ですね〜♫

投稿者 石井彰 : 2012年2月1日 03:07

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2012年1月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Categories