久しぶりのトリオライブが。。。

リオオリンピックも盛り上がっておりますね!寝不足になりがちですが、日本勢の大健闘に毎日拍手を送る毎日。体操、水泳、柔道!!昨夜の卓球の福原愛選手の気迫と冷静さ、マインドの強さにも感動しました!

さて、まだまだ熱戦続くオリンピック期間中であり、お盆休みではありますが、今度の日曜日8月14日は久しぶりのレギュラートリオのライブがあります。杉本智和(b)江藤良人(ds)と共に、『Our Delight』初出演。私自身は何度か出演しましたが、とても良い響きのライブハウスなのでトリオで演奏するのが楽しみです♪(´ε` )

え、蕨って?どこ?

私もはっきり言って、この店に初めて行くまで知りませんでした。新宿からだと、埼京線で赤羽〜京浜東北線ですね。案外近いんだなという印象です。駅からも1〜2分なので便利でしょう。

21:30頃には終了ですので、帰ってからゆっくりオリンピック観戦にも間に合います(笑)皆様のお越しをお待ちしております。

石井彰Trio 杉本智和(b)江藤良人(ds)
8月14日(日) 蕨『Our Delight』
18:00 open 19:00 start   m.c.\2,500 学割\ 1,500
蕨市塚越1-5-16 MITSURUビル5階 048-446-6680

投稿者 石井彰 : 13:23 | ライブ

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2016年8月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Categories