Solo Concert @Birdy House 終了。


時間が開いてのアップとなってしまいましたが、11/9の恵比寿「Birdy House」でのソロコンサートは盛況に終わりました。ご来場頂きました、たくさんのお客様、本当にありがとうございました!

初めての会場で、場所も判りづらかったですよね。。。!?私も行きの電車が遅れたり、道に迷ったりで焦って会場入りしたため、ろくな写真も撮れませんでした。おまけに、ホールが地下深くの場所にあったことさえ解りませんでした。なんせ、終演後帰る際にエレベーターが上に向かって上がったことで気がついたくらいです(笑)せかされて案内されてエレベーターが下がっていったことの気がつかなかったんですね!

ともあれ、素晴らしいホール、ピアノ、音響でした。現在はコンサートホールとしては機能していなくて、録音スタジオだということでデッドな音響を覚悟で行ったのですが、良い意味で裏切られました。ステージが一番底になる形のすり鉢状の客席もとても落ち着くものでした。

今回は時間の制約が比較的幅があったものですから、ゆとりを持って演奏できたかと思います。とにかく心地よい時間をお客様と共に共有することができて幸せを感じた日でございました。

最後になりましたが、企画運営してくださった平嶋さん、お手伝い頂いたスタッフの皆様に御礼を述べたいと思います。ありがとうございました!!

もっともっと精進して自分の内面を充実させて行きたいと思います。

最後にセットリストです。

1st

Peace piece(Bill Evans)
Autumn Leaves
Fortune Teller(Akira Ishii)
Misterioso(T.Monk)
Ballad of Sad Young Men
I Mean You(T.Monk)

2nd

Adagio(Barber)
I didn't Know What Time It Was
Harlem Bluse
It Never Entered My Mind
So In Love

Lawns(Carla Bley)

投稿者 石井彰 : 23:52 | ライブ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.akiraishii.net/cgi-bin/tt-cgi/tt_tb.cgi/1624

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2012年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Categories