Trio&Quartet&More!!

寒さも日に日に厳しさを増す今日この頃ですが、寒さも少し緩んで青空が気持ちよい昨日でした。そんな中、今年最後のリーダーライブ、Motion Blue YOKOHAMAでのTrio,Qurtetのライブは無事終了致しました。

前半のTrio、後半のQuartet、そして最後の2BassのQuintet、それぞれせめぎ合い、挑発し合い、化学反応を起こし、実に楽しく演奏できました。たくさんのお客様に聴いて頂き本当に幸せでした!!ありがとうございました!!

類家心平の色気が沢山ありながら勇猛果敢なトランペット、時に繊細に時に鼓舞する江藤良人のドラムス、芯が強く常に冷静にアイディアを発信する杉本智和、豪快そしてふてぶてしいまでのアプローチを聴かせる川村竜。私のひとつの理想のバンドの在り方を示せたように思います。

今年のリーダーライブはもうありませんが、来年1月12日に横浜『KAMOME』、19日に吉祥寺『Sometime』とQuartetのライブです。

写真は終演後の様子です。友人のカメラマンであり、美容師でもあるBOSS氏に撮って頂きました!どうもありがとうございます。

投稿者 石井彰 : 02:40 | ライブ

青空に赤レンガが映えます!

投稿者 石井彰 : 2012年11月29日 02:44

黄色い紅葉も良いですね。

投稿者 石井彰 : 2012年11月29日 02:45

楽屋での談笑タイム。

投稿者 石井彰 : 2012年11月29日 02:46

二人のベーシスト。

投稿者 石井彰 : 2012年11月29日 02:46

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2012年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Categories