トリオツアー終了!!


神戸『Just In Time』〜名古屋『Star★Eyes』〜浜松『田町サロン』と三日間のトリオツアー無事終了しました。沢山のお客様に聴いて頂き感謝です!

神戸『Just In Time』は凝ったオーディオやナチュラルな音響で素晴らしいクラブでしたが、来年4月でクローズされるらしいです。非常に残念です。また何らかの形で残って神戸、いや関西のジャズシーンの為に発信していただきたいなと切に思います。

名古屋『Star★Eyes』は、いつも凝った店内の調度品一つ一つを見るのが楽しみ!美味しい台湾料理、タイ料理も堪能しました。

浜松『田町サロン』、芸術を愛し、支援し続ける平野氏の熱意が至る所に現れた素晴らしい空間。毎回楽しみです。今日のお昼は鰻も堪能しました。

浜松の夕暮れ、空を見上げると何やら模様が蠢いている。。。。なんとムクドリの大群でした。糞害など深刻な問題もあるようですが、珍しいものを見ました!!


音楽は、より深く、自由に音楽できたと思います。短かったけど有意義なツアーでした。杉本智和(b)江藤良人(ds)素晴らしいプレイをありがとう〜お疲れさまでした!!

来月からはレコーディングに入ります!!トリオ、カルテットを入り交え、面白いサウンドを作って行きたいと思っています。制作は来年までずれ込むとは思いますが、皆さんのお手元に早くお届けしたいです。

11月22日は、大塚『GRECO』にてトリオ、カルテットのライブを行います。皆様是非お越し下さい!!

投稿者 石井彰 : 01:18 | ライブ

神戸へ移動前、倉敷散策。

投稿者 石井彰 : 2013年10月31日 01:19

倉敷美観地区。

投稿者 石井彰 : 2013年10月31日 01:20

杉本君の守り神は大日如来!

投稿者 石井彰 : 2013年10月31日 01:21

Just In Time

投稿者 石井彰 : 2013年10月31日 01:21

Star★Eyes

投稿者 石井彰 : 2013年10月31日 01:22

忘れ物は無いかなっと!?

投稿者 石井彰 : 2013年10月31日 01:23

Star★Eyesのスカルボトル。

投稿者 石井彰 : 2013年10月31日 01:23

Star★Eyesのピアノ。

投稿者 石井彰 : 2013年10月31日 01:24

洒落たレジ。

投稿者 石井彰 : 2013年10月31日 01:24

熱唱型!

投稿者 石井彰 : 2013年10月31日 01:25

田町サロン。

投稿者 石井彰 : 2013年10月31日 01:26

美しい!

投稿者 石井彰 : 2013年10月31日 01:26

コメント

Star Eyesで演奏を聴かせていただきました。
色んなスタイルの曲や石井さんの素晴らしいオリジナルを聴けてとても楽しい時間でした。
大好きなBoulogneの楽譜も見せていただいて感激です、本当に美しい曲ですね。
新しいCDの発売を今から楽しみにしています!

投稿者 Akihiro : 2013年11月3日 14:44

トリオツアーお疲れさまでした!田町サロン、事情があって伺えませんでしたが、次回はぜひ!と思います。

次の静岡方面お出かけの際は、焼津市大覚寺に高さ7mの千手千眼観音様が見応えたっぷり(日本一の大きさだそう)です。お時間許されたらぜひお立ち寄りいかがでしょうか?

では、また、浜松で…(^o^)丿

投稿者 Nabetetsu : 2013年11月4日 17:11

Akihiroさん、ありがとうございました。Boulogne是非演奏してみてくださいね!他の人が演奏している自作曲なんて、いつか聴いてみたいなあ。

Nabetetsuさん、ありがとうございます。大覚寺の千手千眼観音、いつか拝ませていただきたいですね!

投稿者 石井彰 : 2013年11月16日 13:21

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2013年10月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Categories