Solo Concert@Suntory Hall Blue Rose


日本のクラシック音楽の最高峰のホール、サントリーホール。5年くらい前にガラコンサートで日野皓正カルテットで大ホール出演もした事もあったが、小ホールでのソロはもちろん初めて。

大ホールでコンチェルトでガンガン弾かれているピアノらしく、反応が素晴らしく、音色コントロールも抜群に効く。響もすーっと空間に吸い込まれて伸びて行く。最高じゃあああ!!!ってな感じで存分に弾いて参りました。

このところ、思っているいかに脱力し、間を大切にし、いろんな意味で無駄を排除したい〜という気持ちで、臨んだコンサートでした。それを実行して行くのに最高のシチュエーション。さすが日本一のホールでした。

これまで13回に及ぶコンサートを企画主催していただいてきました平嶋様、お手伝いいただいたスタッフの皆様、そして寒い中お運び頂きましたお客様に感謝し、お礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

昨夜のセットリスト、思い出せる限りで書いておきます。間違えがあるかも。。。
1st
Ellen David
I Hear Rhapsody
Boulogne
Autumn Nocturne
The Christmas Song
Intermission Music
2nd
Silence
Blue Moon
Sing Me Softly of The Bluse
Late Lament
Sometime in The Snow
Autumn Leaves

Silencio

投稿者 石井彰 : 14:26 | - | コメント (3) | -
  2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Categories