九音〜kuon〜久遠


石井彰 鍵盤  
石若駿 打 
小林真由子 箏 
白石雪妃 書
加藤ひろえ 華 
BOSS 写 
Jacky 動 
ANN 舞 
小宮昌世 経


九つの個が集まり、久遠の時空間を表現しようという試み『九音〜kuon〜久遠』を4月1日 肌寒いを通り越して真冬の寒さとなった中、浅草今戸の長昌寺にて開催しました。

大人数になればなるほど、即興での統一感は難しい。しかもこれだけの異ジャンルでのコラボレーション。そして長昌寺本堂という仏の空間で法華経の世界観をモチーフに。

提唱し、先導はしたのだが、まとめようとはしない。それぞれの個を尊重し、信じ合うだけ。そこに到達するまでにミーティングを重ね、法華経を勉強し、明確なイメージを持つ事だけを事前に行った。
始まってみると、静かな水面にひとしずくが波紋を広げ、重なり合い、変容して行き、生命を持って動き出すかのようだった。当日急遽、笙を演奏してくださった田村完浩さん、龍笛を演奏してくださった山本暁子さんも素晴らしかった。

本当にやりがいのある挑戦でした。素晴らしいパフォーマーたちに感謝と賛辞を。

そして、この突拍子も無い企画に快く全面的な賛同をくださり心からのご協力を頂いた鈴木海光住職に感謝の意を表します。

当日お手伝いしてくれた沢山のスタッフにも感謝です。

そして何より、寒い中、熱心に沢山のお客様が長昌寺に来られ一緒に体験してくださいました。本当にありがとうございました。この試みは是非とも続けて行こうと思います。

写真をアップしていますのでご覧ください!
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pvydilj7re5b3yqs6r5iz56zrq-1001&uniqid=78257afc-0d37-43e7-9fe7-31b461bc0204

スライドショーはこちら!!
https://box.yahoo.co.jp/guest/slideshow?sid=box-l-pvydilj7re5b3yqs6r5iz56zrq-1001&uniqid=78257afc-0d37-43e7-9fe7-31b461bc0204

投稿者 石井彰 : 00:47 | ライブ

コメント

世界一流ウブロ コピーを愛好する多くの方々にご満足いただけるブランド コピー時計品のウブロ ブランドコピー偽物。
本店が扱ウブロ ブランドコピー品は正規品と同等品質なのブランドコピーの様々を提供してい,代引き偽物販売専門店。
ウブロブランドコピー
ルイ ヴィトン タイガ 財布 vip https://www.tentenok.com/product-11296.html

投稿者 ルイ ヴィトン タイガ 財布 vip : 2024年2月1日 02:18

対応 商品共によく手紙も同封と大変気持ちの良い買い物をさせていただきました。また利用させていただければと思います。
ありがとうございました。
スーパーコピー wiki jp https://www.kyoku66.com/goods-5753.html

投稿者 スーパーコピー wiki jp : 2024年2月15日 06:21

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2017年4月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Categories