NARUセッション。

ゴールデンウィークも終わり、早くも5月中盤にさしかかろうとしております。朝晩まだ冷え込む事がありますが、いかがお過ごしでしょうか?

私が尊敬するキースジャレットのトリオが来日中です。5/6、9と渋谷オーチャードホールに聴きに行って参りました。30年に渡るトリオの歴史に終止符を打つ日本コンサートツアー、残すは大阪と東京1回づつ。日本でのラストコンサートにも出かけて最後を見届けようと思っております。全て終わってからいろいろ想いを綴りたいと思っております。



さて、5月11日(土)は、 お茶の水『NARU』にて

石井彰 スペシャルセッション feat.金澤英明(b)江藤良人(ds)
Special Guest 中牟礼貞則(gt)

18:00 open 19:30 start m.c.\2,500
東京都千代田区神田駿河台2-1 十字屋ビルB1
Tel : 03-3291-2321

80歳にして強靭かつ深遠なる精神力、心温まる音色を奏でる中牟礼貞則さんと共演できることは、大きな喜びです。皆様どうぞお越しくださいませ。

出演予定だった井野信義(b)さん、体調不良のため急遽ベーシスト変更です。井野さんの一日も早い復帰をお祈り致します。

投稿者 石井彰 : 02:10 | ライブ

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2013年5月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Categories