師走!

本当に月日の経つのは速いです!歳を取ると時間が早く感じられるのは科学的に根拠があることだとか。。。皆が口を揃えて「月日が経つのが速い」と感じるのは、地球が歳を取っているのだと思うのは私だけでしょうか?

忙しい毎日ですが、今日は近所の「アルマ」でのライブだったので、早く帰ってパソコンに向かえるわけで。いや、吉野弘志さんとのデュオ楽しかったです。大人というか、味わい深いというか、芳醇なベースプレイに幸せを感じました。

昨日の「NARU」での江藤良人、川村竜とのトリオ演奏、川村君も若さと図太さ溢れるプレイも特筆ものでしたが。

今月はスケジュールには載せられない仕事も多く、逆に時間に追われまくっている師走の日々。ゆっくりできるのは大晦日しかないか。。。。とほほ。


5日の日曜には、茨城の潮来に行って来ました。ある方のお宅に伺い、車を借りて、金澤英明、石若駿との新録音のジャケ写撮影。

そのお宅には、スーパーカーやレーシングカー、クラシックカーの数々。。。。30台はあろうか?壮観というより呆れてしまうほどのコレクション。何の車を使ってどんなジャケットになったかは発売までのお楽しみということで!一コマお見せしております。これで車種まで