Forest

大塚「GRECO」には知らない方もいらっしゃると思いますが、通常の二階の部屋の他に一階にちょっと
広めのパーティールームがあります。お客さんの人数が15人以上になると、「下」のほうがよろしいようで。。。なかなか、踏み入れない部屋なのだが、本日は森泰人さんの人気のおかげ(?!)で、たくさんのお客さまにいらしていただき、「下」でのライブとなりました。

前回のライブはトリオ+ボーカルでしたので、どことなく照準が絞りきれず。。。

今回完全アコースティックでのデュオは本当に楽しかったです。

森泰人さんは、派手さや奇をてらうことなく、正に北欧の「森」の中を悠々と散歩しているかのような、大らかさと雄大さと力強さを持っておられ、かつ繊細な歌心を持った稀有なベーシストであるということを
再認識させられました。

演奏していて暖かい気持ちに包まれ幸せでした。またの再演を是非と祈るばかりです!


今、TVでオスカーピーターソンの60年代の演奏をやっています。凄い。。。。!の一言。笑っちゃうほど!!!!

投稿者 石井彰 : 02:24 |