ツアー第1ラウンド終了。。。。。

日野皓正クインテットツアー東北編は無事終了致しました!!たくさんのお客様に聴きにきていただきありがとうございました。大変に実りの多いツアーだったと思います。

仙台「せんだいメディアテーク」、会津若松「末廣嘉永蔵」と残りの2日間、燃え尽きました。

天候、体調共に恵まれず、街の散策や美味しいものに舌鼓を打ったり〜という事には全く無縁なツアー終盤でした。しかし、元気だったとしてもそんな余裕はなかったかも。。。。

しかし、仙台では名物の「牛タン定食」をお昼に食べたり、末廣酒造さんの社長さん所有のお宝クラシックカメラの数々を見せていただいたりと、和む事も多々ありました(笑)

体調は。。。。。結局、今現在も良くなく、帰って病院に行ったところ「気管支炎」でした。もうほとんど熱はないのですが咳と倦怠感と胸の苦しさが残っていますがもう大丈夫な感じです。


このツアーで得たものは非常に大きいものがありました。自分の限界(と思っていた)よりも、さらに深く自己を探って行くとでも言えばいいかな?今までしゃべったことも無いような言葉をしゃべるというか。。。とにかく、新しいコミュニケーション方法を模索し続けた9日間でした!


写真は「末廣嘉永蔵」でのステージ。

投稿者 石井彰 : 23:34 | ライブ

酒樽とベース!

投稿者 石井彰 : 2007年7月5日 23:36

帰りの新幹線で食べたお弁当。ほっとする味でした。

投稿者 石井彰 : 2007年7月5日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.akiraishii.net/cgi-bin/tt-cgi/tt_tb.cgi/619

コメント

石井さん、東北ツアー本当にお疲れ様でした!気管支炎だったのですか?それは相当体がつらかったのではないでしょうか。先月30日にライブを聴きに行きましたが、そのときの石井さんは、風邪をひいているとおっしゃっていましたが、ピアノを弾いている姿は、全くそんなことをみじんも感じさせずお元気だったので、驚いています。少しずつでも回復されていらっしゃるようでほっとしました。また、石井さんのピアノを聴きに行きたいです。が、子供が小さく、地方に住んでいるのでなかなか行けないのが本当に残念です。首都圏に住んでらっしゃる方が本当にうらやましいです。しばらくはCDで石井さんのピアノを聴いていようと思います。

投稿者 さとちゃん : 2007年7月6日 11:23

 わたしの大学の文化祭では樽神輿というものがあって、樽を使った神輿を担いで町を回ります。
 そんな準備の最中に石井さんのライブに行ったことを覚えています。
 ヒロタカ

投稿者 ヒロタカ : 2007年7月8日 00:32

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Categories