ザモスツアー2日目終了しました。初日、西脇アピカホール。素晴らしい音響とピアノ!よく鳴るハンブルグスタインウエイDはとても弾きやすい。→弾きやすいと力が抜ける→他の事に神経が集中できる→音楽がより広く捉えられる。。。
と、良いことずくめだ!
私の新曲「西脇ブルース」(仮題)も初演ながらうまくいき、恒例の「歌のコーナー」も大盛り上がり!!良い初日を飾りました。
打ち上げでは、日本創作料理の大変美味しいお店に招待され、ブリの酒粕煮や鰆のカラスミ焼き、炊き立てのかに飯などに舌鼓を打ったのでした。
二日目は鳥取の東伯町のカウベルホールのホワイエコンサート。3時開演とあって、朝9時半にホテルを出発。途中には大雪に見舞われ、すわ大遅刻か!?と思われたが迂回してなんとか会場にたどり着く。
寒波のためか、控え室も会場もすごい冷え込みでガタガタ震えながらの演奏開始。しかし、温かいお客さんの声援を受け無事終了!
なかなかのツアー滑り出しとなっております。明日は下関への大移動!河豚が楽しみ!?
写真はカウベルホールの控え室があまりに寒いため、卓上ライターで暖を取るメンバー。
ツアーお疲れ様です♪
カウベル!可愛いですねー
東京でのthe MOSTを心待ちにしています♪
the MOSTネタじゃなくて申し訳ないのですが、Scene of JazzのColors of WinterのDear Old Stockholmの途中ドラムソロが入った後にピアノが入るところがメチャ好きでCDを聴きながら一緒に自分で弾くのがマイブームです(爆)ちょっとマニアックですか?本当に石井さんのピアノ素晴らしいです。下関で美味しい河豚が食べられますように!
あまりにも素敵すぎるお写真です。
まるで、皆様、公園で生活をされている自由人のように・・・まるで古代マンモスを狩っていた原始人のような・・・お三方のお髭がいつもならセクシーと感じるのですが、この写真からはものすぎいワイルドなモノを感じさせられます。
多田さんの表情の演技はオスカーものです(笑)
kayokoさん、ありがとうございます。the MOSTだいぶ変化しましたよ。次回ライブをお楽しみにしてください!
8さま、どうもありがとうございます!笑える写真でしょ?しかし現場は笑える状況じゃなかったです。ちなみに多田さんのサイトでは違うバージョンが見れます。