近況。


先週、大阪で音大のレッスンとシニアジャズバンドのレッスンが続けてあり、どうしても車で行かなくてはならなくて、慣れない長距離運転をした。いやいや、これがコタエタ!!夜中の東名高速。。。。。物流のトラックに溢れかえり走りにくいのなんのって!しかし、往復で10枚以上のCDが聞けたから、これまたいい時間だったとも言える。しかし、これを境に体調を少々崩してしまった。。。。

久しぶりにお腹にきた。熱は出たり下がったりなんだが、胃の調子が悪いのには閉口する。一年間つっぱしってきた疲れが胃腸の働きにきたんだろう。ゆっくり休まなきゃなああ。。。。。


9日には千葉の佐原の「ギャラリー卯兵衛」へ、ヴォーカルの北浪良佳とバスで。東京駅から高速バスで空いていて約1時間。小江戸と言われるだけあって、江戸時代から残っている建物や店など、とても情緒溢れるホッとする街だ。ライブは久しぶりのデュオとあって新鮮にできたが、体調がやはりイマイチで緊張感が持続できなかったのは反省。。。。

終わってから川のほとりに立つ江戸時代からの家屋を改造したフランスレストランに連れて行ってもらったのだが、これもあまり食べられずに残念(泣)。

来年1月6日にも行くので、その時は元気一杯で演奏したいと思います。いつもお世話になる、菅谷さん、ギャラリーのオーナーさん、ありがとうございます!!


今週から毎年恒例のSTB139でのクリスマスライブのリハーサルが始まった。今日は初共演となるヴォーカリスト「ティファニー」さんとのリハーサル。とてもチャーミングな黒人女性だ。とても柔らかく優しい歌い方でとても好感がもてる人でした!

投稿者 石井彰 : 00:24 | ライブ

コメント

今年一年間のお疲れが出たのでしょう。

腸感冒でしょうか、

流行っているようですのでどうぞお大事になさってくださいね。

写真のUPがないので、お辛い状態,伝わりました。

暖かくして、睡眠取られます様に。



投稿者 Mitsuyo : 2007年12月12日 00:51

大阪まで大変でしたね!車に乗りますが長距離は運転
したことがないのです(笑)
何時頃出ると朝につくのかしら?

体調こわされたようですが、気をつけてくださいね
胃も精神的なことが 関係しますので睡眠取るといいようですよ

ゆっくりお休み下さいと言ってもお休みできないでしょうね!一度ギャラりー卯平衛にお邪魔してみたいです。

投稿者 かずみ : 2007年12月12日 01:19

Mitsuyoさま、かずみさま、ご心配いただきありがとうございます。病院に行ったところ、感染性の胃腸炎でした。大変はやっているとのことでした。丸一日半ほど絶食して薬を飲んでいましたらようやく良くなりつつあります。峠は越えた模様です!これから年末に掛けて体調管理をしっかりしてラストスパートしていきたいです!よろしくお願いします。

投稿者 石井彰 : 2007年12月15日 00:42

石井さん、体調が心配です。どんな人にも体力的な限界があります。少し仕事をセーブすることも必要かもしれませんね。なんちゃって、これは同時に自分に対するメッセージかも? いつかまた私の町で演奏してください。

投稿者 浦島 : 2007年12月16日 09:04

♪♪お知らせ♪♪
石井さんファン&theMOSTファンの皆様

突然ですが、theMOSTのライブのお知らせです!
2008/1/17(木)20:00〜
福岡市大名の「ROOMS」でtheMOSTのライブがあります!!
新年早々石井さんの演奏が聴けます☆
詳細は「ROOMS」のHPにてご確認下さい。

投稿者 kana : 2007年12月17日 17:00

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年12月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Categories