ツアー前半終了。

神戸「Just In Time」、名古屋「Blue Note」と無事終えて帰宅。前半は無事、各会場超満員御礼申し上げます!!

神戸では、NHKと会場を行ったり来たりと大変でしたが、良佳さんの地元とあって、異様な盛り上がりを見せた一日でした。バンドもだんだんこなれて来て、かなり自由なアプローチになってきてとても楽しかったです。

名古屋Blue Noteは初出演とあって、まだ未開拓の地、「名古屋」では知名度が低く、厳しいんではないかということで1ショウのみ。ところが蓋を開けてみれば超満員!!普通に2ステージやって、泊まって手羽先やひつまぶし、味噌カツ、味噌煮込みうどん、モンゴル料理食べたかったな!

今回、プロデューサーとして、「抑制された美」を表現したかったが、どうだったかな?ちょっとマニアックだったかもしれないが、なかなか珍しい感じのステージになったと思う。

来週からの後半戦もお楽しみに!!!

投稿者 石井彰 : 02:33 | ライブ