近況報告です

もう暦の上では「冬」になってしまいましたね。まだまだ晩秋という感じもないのに。。。。。温暖化を感じるこのごろです。

今週は神戸から帰り、

新橋「someday」→かなりきつかったスタインウエイもかなり調子が改善されており、古野光昭カルテットの演奏は楽しかったです。恒例の「愛のデュオ」も完全クラシックスタイルで!(笑)

「STB139」での吉田次郎セッションはNYバリバリのリズムセクションには圧倒されっぱなし!!
ベースのカール.カーターさんはもう何度か共演していて、素晴らしいグルーブ感とテクニックと人懐っこい性格で、いつも楽しい。ドラムのライオネル.コーデューさんは初めてだが、マイク.スターン(g)やカサンドラ.ウイルソン(vo)らと共演している人で、これまた強力!!この二人のつむぎ出すグルーブと言ったら!!!もちろん親分の次郎さんのエンターテイメント溢れるステージングは素晴らしかったです。ロックバリバリかと思えば、なんとも切なくほろりとくるバラードなどなど。。。。楽しく有意義なセッションでした。

「NARU」での鈴木ひさつぐセッション。いつもながら素晴らしいプレイを聞かせる鈴木君。緻密にエモーショナルなプレイはもはや、独自の世界