謹賀新年 2021

明けましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願いします。

ブログを読んで下さっている皆様へ、昨年を振り返った動画年賀メッセージを作りました。
『譚歌チャンネル』『譚歌さんぽ』の総集編っぽくなりましたが。。。

こちらからどうぞ!!!


さて、新年早々嫌なニュースばかりです。昨年の3月後半の再現!?2時間の飲食店時短営業だけで、
それも1ヶ月だけで収まると本気で思ってるのでしょうか?ランチでは感染しない?
強い権限が無いからとはいえ、この煮え切らないハッキリしない措置を続け、これに対して逆行するような
キャンペーンを続けて来た的外れな政治指導者は要りません。結局、日本はこの様にダラダラと浮き沈みを続け、結局立ち直れないくらいのダメージを受けるような気がしてなりません。そして、そのツケを国民が払わされる。。。

今年も我々ミュージシャン、ライブハウス、音楽関係者にとってもキツい年になるとは思います。
僕らは常に状況を冷静に把握し、慎重かつ大胆に活動して行かねばならないと思っています。


さて、8日からの緊急事態宣言発動に際し、ライブハウス各店も対応を柔軟にし始めております。
現時点で以下のライブは、時間、メンバーの変更がございます。



1月7日 吉祥寺『SOMETIME』
     石井彰Trio 杉本智和(b)芳垣安洋(ds)
           
※Chamber Music Trioの出演予定でしたが、須川崇志(vc)の都合により上記メンバーに変更    させていただきます。
           ※この日までは通常営業 19:00startとなります!!



1月8日 新宿『Pit Inn』
松丸契(as) 金澤英明(b) 石井彰(p) 石若駿(ds)

※緊急事態宣言発令に際し、開場17:30 開演18:00〜19:50と変更となります。何卒ご理解よろしくお願いします!



1月9日 稲毛『CANDY』
石井彰 Piano Solo

※早坂紗知(as) 永田利樹(b)出演できなくなった為、一人でやります!!  17:00startです。よろしくお願いします!!



1月11日 横浜『Dolphy』
Scene of Jazz 安カ川大樹(b) 石井彰(p) 大坂昌彦(ds)
             配信有りです。

※緊急事態宣言発令に際し、17:30startとさせて頂きます。
何卒ご理解下さい。よろしくお願いします。


以上です。また追加で変更がどんどん出て来ますので、事前にチェックをよろしくお願いします。
この状況下、来てくださいと声を大きく上げられないのですが、我々はできる限り、ライブハウスと連携を取り、感染防止策を最大にとり、皆様には安心して音楽を楽しんでいただけるよう努力致しますので、
何卒宜しくお願いします!!


投稿者 石井彰 : 01:46 | ライブ

コメント

リスティング広告やメールマーケティングとは違い
マックスPROであれば低予算でアポ率が格段と高いサービスをご提供できます。

1番大きな変化(効果)といえばコロナで自粛制限が始まった昨年頃から
リスティング広告の効果は激減、その中でマックスPROは順調な上昇を
続けており多くの方々に利用して頂いております。

是非1度、WEBサイトを観覧頂きご利用下さいませ。


マックスPROのWEBサイト
maxdm.pro


ご興味があれば代理店も募集しております(担当:野中)


マックスPRO事務局
maxdm.pro

投稿者 maxdmpromy : 2021年1月8日 15:34

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2021年1月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Categories