緊急事態宣言解除。

約50日にも及ぶ自粛生活も終わり、来月からの活動に向けてお店もミュージシャンも動き始めました。
冬眠していた動物が動き出すかのようです。少しづつ様子を見て安全を確認しつつ動き出す。
嬉しいことです!!

僕は演奏から遠ざかり、散歩が日課になり、ゆっくりと近所を歩き、たまには車で出かけてその付近を歩いたりと、逆に健康的な生活が送れて良かったですね。

そして、演奏から全く離れるという事はなく、『譚歌チャンネル』の定期的な収録、先日のGRECOでのソロの配信、先週日曜日は小山『Fellows』でBoysのライブ配信の収録を行ってきました。こちらが日の目を見るのももう直ぐかと思います。やっぱり演奏をするという事で僕らの命は満たされているのだなあと改めて実感しています。

さて、6月からのライブですが、ライブハウス(この名前を使うのがいいのか?)ジャズクラブは感染予防対策をしっかり取って再開しようとする所が多いと思います。

スケジュール欄に現在時点での開催予定を掲載させて戴きますので、皆様久しぶりに生の音楽を楽しみにお越し頂けたら幸いです!!なお、ライブの予約人数の制限、時間の変更等がある場合もございます。お店のHPでのチェック、お電話でのご確認をよろしくお願い致します。

それでは皆様、ライブ会場でお会いしましょう!!

投稿者 石井彰 : 17:44 | ライブ | コメント (29) | -

とうとうSolo Piano配信ライブです!

もう、ほとんどライブの機会を失い、『譚歌チャンネル』に集中しておる毎日です。もちろんライブは今月はほぼ全滅。唯一23日に船橋『コクリコf』というお店で14時から、後藤ミホ(vo)石井彰(p)金澤英明(b)というメンバーでライブします!!

という事で、初めて配信でライブをやる事になりました。5月19日火曜日20:00〜大塚『GRECO』からソロピアノを1時間ほど配信します。譚歌チャンネルを立ち上げたのも、「興味深い内容」と「音質、画質が高品位なもの」を満たしていかないと視聴者に訴えかけないのでは?という考えからでした。今回はそれに対する挑戦のつもりで臨みます‼️どうぞご覧下さいませ!!

GRECO 無観客生配信ライブ開催のお知らせ】
【石井彰 ピアノソロ 】
5/19(火) 20:00より約1時間ほどライブ生配信いたします。
【ライブ生配信URL】
https://youtu.be/MEpOXQE7CVs
*ライブ配信スタート時間に視聴可能となりますので、上記URLにアクセスしてお待ちくださいませ。
ご視聴者様のお気持ちで、投げ銭にて応援いただけましたら幸いです。
【投げ銭購入サイト】
https://passmarket.yahoo.co.jp/…/show/d…/0130vk10z02c7.html…
5/26(火)20:00までご購入いただけます。
*Yahooアカウントをお持ちでない方は、購入時アカウント作成をお願いいたします。
なお、ライブ生配信となりますので、映像や音声の乱れ等が発生する場合がございますので、何卒ご容赦の上ご視聴いただけましたら幸いです。どうぞお楽しみに!



金澤英明と立ち上げた『譚歌チャンネル』も明日5月17日(日)18:00に第4回目をアップします。明日はゲストに「表」の二重奏、いや正調二重奏のピアニスト栗林すみれさんをお迎えしてお届けします。この三角関係のようなベーシストと二人のピアニスト。どんな演奏、トークが飛び出しますか、乞うご期待❣️

『譚歌Duo』金澤英明 石井彰  ゲスト 栗林すみれ
製作 石井智大(Mimimi Records) 
スタッフ 金澤力哉
協力 Sweet Rain
投げ銭システムもございます。もし支援してくださる方おられましたら、よろしくお願いします。今後の製作の助けになります‼️
https://www.paypal.me/mimimirecords

それでは明日の18:00にお会いしましょう😊

投稿者 石井彰 : 19:33 | ライブ | コメント (9) | -

『譚歌チャンネル』2回目の番組。

『日曜6時は〜譚歌チャンネル❣️』

これを合言葉に、企画、収録、編集を頑張っている金澤英明と石井彰と石井智大の譚歌チーム。4月26日の第1回目、大好評を頂き嬉しい悲鳴です。本当にありがとうございました。もちろん一回だけの事ではございません。渾身の2回目の動画は明日5月3日18:00にアップされます。

ゲストに、なんと御大中牟礼貞則さんをお迎えしてお届けします‼️演奏はもちろん、中牟礼さんのトークも存分にお楽しみ頂けますよ〜😉

ライブ配信ではありませんので、お好きな時間にご覧頂けます。チャンネル登録まだの方はどうぞ宜しくお願いします❣️

『譚歌チャンネル』
出演 金澤英明 石井彰 ゲスト 中牟礼貞則
製作 石井智大(Mimimi Records)
協力 Sweet Rain

チャンネル登録よろしくお願いします❣️


そして、「おもろいやん。ちょっと投げ銭したろか」という方がおられましたらどうぞ宜しくお願いします😇今後の製作費の助け、我々が生きて行く助けになります。投げ銭してくださる方はこちらからお願いします。
https://www.paypal.me/mimimirecords/1000

投稿者 石井彰 : 02:19 | ライブ | コメント (4) | -
<< 2020年5月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Categories