最新ライブ情報。

コンサート、イヴェント等の自粛が限りなく続きそうな勢いですね。我々のようなフリーランスのミュージシャンは元より、ライブハウス、イヴェント会社、調律師、CD販売店など関連する業種に多岐にわたる影響が出ております。それに加えてオリンピックの延期が現実味を帯びてきました。本当に日本の経済はどうなってしまうのでしょうか。。。。

我々の職場であるライブハウスは店主が細心の注意を払って店内の消毒や消毒液の設置などをしてお客様に安全に音楽を楽しんで頂けるように努力されていると思います。お客様もミュージシャンももちろん体調の悪い人は参加を自粛されているのだと思います。

このように全ての人が気をつけ合い、冷静に行動する事で普段の生活は確保出来るのではないかと思っています。

新しいライブの延期の情報です。

3月25日(水) 吉祥寺『Strings』 Chamber Music Trio
石井彰(p) 須川崇志(vc) 杉本智和(b)

お店との協議の結果、夏以降に延期する事になりました。予定して下さっていたお客様には大変申し訳ありません。


一人でもお客様がいれば全力でやる。この覚悟は変わりませんが、長引くイベント自粛の風潮で開催しても全ての人が傷を負う。それならば被害を最小限に食い止め、安心できる時期がきたらやる。それも一理ある選択かと思います。今はじっと待つしか無いのか。。。これは長期戦になりますね。

ともあれ、Chamber Music Trioは7月には北海道ツアーを企画しております。
現在決定していますのは、7月4日 釧路  7月5日 帯広 です。
またツアーの行程が決定し次第お知らせを致します。よろしくお願いします!!

西の方へのツアーにも行きたいと画策しています。よろしくお願いします。
負けへんで〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

投稿者 石井彰 : 00:18 | ライブ

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2020年3月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Categories