プロモーションデー!そしてカルテット!

怒濤のツアーの7月もあっという間に終わり、8月に入りました。これからが暑さの本番なんですよね〜!!!

昨日7月最後の日はお昼からプロモーション活動に。ヤバいくらいの暑さでしたね!まずはDJ小川もこさんのラジオ番組『MO' Cool JAZZ』『GOOD DAY』にゲスト出演。アルバム『Endless Flow』の紹介をしていただきました。短い打ち合わせで、流す曲をピックアップして、番組の大枠を作り、ストップウォッチ片手にトークを巧みにリードして下さり、一発で時間ぴったりの番組を完成させてしまう神業にビックリ!!FM富山、FM徳島、FM新潟、FM-FUJI(山梨)でのオンエアですが、「Radiko」などのアプリでインターネットラジオ経由でもお聞きになれますので、是非チェックしてみてくださいね。

『MO' Cool Jazz 』
http://djmoko.com/radio/mocool/
http://mokojazz.ldblog.jp/
FM富山 9月21日(日)、28日(日)21:00〜21:55
FM徳島 9月27日(土)、10月4日(土)20:00〜20:55
FM新潟 9月27日(土)、10月4日(土)21:00〜21:55 

『GOOD DAY』
http://fmftp.weblogs.jp/good/
FM-FUJI 8月末〜9月中の水曜日の10:00〜15:54のOn Air中に!(まだ未定だそうです)

そして、番組収録後、CDを店舗で扱ってくださっている『disk union』の新宿店、お茶の水店へ挨拶に伺ってきました。どちらも好意的に扱って販売してくださっていて嬉しかったです!

http://diskunion.net/

この他、銀座『山野楽器』、福岡『キャットフィッシュレコード』でも購入できるようになりましたので、よろしくお願いします!


そして、プロモーション活動の後は御茶ノ水『NARU』で、カルテットのライブでした。類家心平tp 川村竜b のレギュラー陣に、ピンチヒッターのSebastiaan Kaptein ds。セバスチャンの繊細極まりないシンバルレガート、柔軟なグルーブ。新しい風をバンドに吹き込んでくれました!満員のお客様も喜んで頂けたことと思います。どうもありがとうございました!

次回の石井彰Quartet のライブは、8月12日(火)横浜『KAMOME』です。どうぞよろしくお願いします!


そして、今月号の『JAZZTOKYO』のサイトで2号続けて新譜についての評が掲載されました。ライターは望月由美さんです!来号にもインタビューの模様が掲載されるとのことで、ありがたい限り!

宣伝ばかりで申し訳ないです。。。。。けど、ジャズミュージシャンは何から何まで自分のことは自分でやらねばなりません。今回の作品は、いつになくセルフプロモーションを頑張って行動しているのが、少しずつ結果が形になって表れて来ていると実感しております。

それでは今日はこれでラスト!!自作のyoutube動画も是非ご覧ください。

http://youtu.be/z3ayCWl8IsY
http://youtu.be/VL7z4CLWAgs

投稿者 石井彰 : 00:51 | ライブ

セブ、私、類家心平、川村竜。

投稿者 石井彰 : 2014年8月2日 00:52

disk union 新宿店。

投稿者 石井彰 : 2014年8月2日 00:53

disk union 御茶ノ水店。

投稿者 石井彰 : 2014年8月2日 00:53

お茶の水NARUを過ぎて明治大学方面に行くとすぐにあります。

投稿者 石井彰 : 2014年8月2日 00:54

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2014年8月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Categories