二週続けての。。。。

昨日の夜の神奈川県地方は横殴りの粉雪でみるみるうちに豪雪地帯のような景色になってしまいました!!

本日も天気は回復したものの、交通状況の不安定さ、歩く事もかなり危険な道路状況ゆえ、北千住「バードランド」の金澤英明(b)デュオのライブは中止させていただくことになりました。

また日を改めて、再演をということになりましたのでお知らせ致します。

先週に引き続きライブ中止は非常に残念な事ですが、仕方ないことですね。お客様の安全が第一ですので、雪の心配が無い時期にやります。

どうぞよろしくお願いします!

投稿者 石井彰 : 15:48 | ライブ

コメント

同封の一筆箋の手書きのメッセージがとても素敵でした。
顔が見えないのでネットでブランド品を購入するのは不安。
でもこのように真心を込めてきれいに包装されて届くととてもすがすがしい思いです。嬉しい買い物でした。
ブルガリ時計 オーバーホール 値段 https://www.bagssjp.com/product/detail-863.html

投稿者 ブルガリ時計 オーバーホール 値段 : 2023年12月11日 11:53

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2014年2月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
Categories