日野皓正クインテットツアー夏!

7/3静岡『Life Time』から始まったツアー、大阪『Pocket』、広島『Speak Low』、倉敷『アヴェニュウ』終えて帰ってきました。第一クール終了!

新加入のギタリスト加藤一平の素晴らしいプレイはバンドに刺激と変化をもたらしました。彼が参加するのはまだ不定期ですが、次が楽しみです。

梅雨も明け、真夏の日々がやって来ました。ツアーはまだまだこれから。明日から金沢入りです!オーケストラアンサンブル金沢との共演楽しみです!そして、札幌〜鳥取〜京都。。。。と、かなり長期ツアーになります。毎日身体の手入れをしっかりして乗り切りたいと思います。

投稿者 石井彰 : 23:11 | ライブ

静岡二日目のお昼には、浅間神社へ散歩。富士信仰に基づいています。凄い本殿!

投稿者 石井彰 : 2013年7月7日 23:14

本殿を間近から。

投稿者 石井彰 : 2013年7月7日 23:15

この石段はかなりきつかった。。。。

投稿者 石井彰 : 2013年7月7日 23:16

もの凄い湿気でしたが、ライブ後にはすっかり雨も上がっていました。

投稿者 石井彰 : 2013年7月7日 23:16

広島Speak low。

投稿者 石井彰 : 2013年7月7日 23:17

Speak Lowには懐かしいものがありました!日野元彦さんのサインです!

投稿者 石井彰 : 2013年7月7日 23:18

LPのジャケットはやはり存在感が違いますね。

投稿者 石井彰 : 2013年7月7日 23:18

アヴェニュウ専属バンド!?

投稿者 石井彰 : 2013年7月7日 23:19

アヴェニュウでのライブを終え、真夜中の美観地区を歩く。

投稿者 石井彰 : 2013年7月7日 23:19

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2013年7月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Categories