ゴールデンウィーク いろいろ告知や変更

☆本日5月5日子供の日、横浜「上町63」の演奏開始時間は18:00です!井上淑彦(ts)さんとの久しぶりの演奏楽しみです。

☆今月、急遽決定したチャリティーコンサートがいくつかありますので、お知らせです。

まず、5月7日(土)。「香取市災害復興応援コンサート」が香取市佐原の「ギャラリー卯兵衛」で行われます。

開場12:00 開演12:30 終演15:30予定 ※入場無料です!!
主催 かとりふれあいコンサート実行委員会
後援 ギャラリー卯兵衛 香取そばの会 かとり町なみあーと俱楽部
出演 1部 地元アマチュア音楽家による演奏
   2部 石井彰Trio 石井彰(p)須川崇志(b)田中徳崇(ds)

私が何度もお世話になっている、「ギャラリー卯兵衛」へ、慰問コンサートに行きましょうと提案させて頂いたのが急遽決定しました。実行委員会のお力添えで、このような形のコンサートになりました。当日は義援金も募り、ご協力頂いた義援金は「香取市災害義援金」として、香取市役所会計課に納められます。どうぞ多数のご来場お待ちしています。

水運を利用して「江戸優り(えどまさり)」といわれるほど栄えていた佐原。人々は、江戸の文化を取り入れ、更にそれを独自の文化に昇華していました。その面影を残す町並みが小野川沿岸や香取街道に今でも残っています。今回の震災で多大な影響はあるとは思いますが、その空気をまだ残っていると思いますし、必ずや前の姿を取り戻してくれると信じています。


5月19日は横浜市南区にある「どんとこいみなみ」という介護施設でライブを行います。

「どんと 四季のコンサート」〜いろんな人の出会いをもとめて〜

横浜市南区中村町4−270−3
開演18:30 2ステージ  料金 500円(喫茶代含む)
出演 粟澤博幸(gt)石井彰(p)


5月22日は横浜「491ハウス」に出演予定でしたが、急遽宮城県石巻市に日野バンドで慰問に行くこととなりましたので、キャンセルとさせていただきます。申し訳ございません。

5月27日は本厚木「Cabin」に出演予定でしたが、急遽チャリティーコンサートへの出演が決定したためキャンセルさせていただきます。申し訳ございません。この日の詳細はまたブログまたは、スケジュールのコーナーで告知させていただきますので、よろしくお願いします。

投稿者 石井彰 : 02:27 | ライブ

コメント

4日は有難うございました。久しぶりに石井先生の生演奏をほんの少しですが聴かせていただくことができて、大変幸せでした。また、「超絶」は、私にとって大変貴重なテキストとなりました。どれをとっても、素晴らしい旋律だからです。「ピアニスト石井彰」に少しでも近づけるよう、練習を重ねたいと思います。道は長いですが、一歩ずつ頑張ります!!!

投稿者 HKJO 北林 : 2011年5月6日 01:25

HKJO 北林様、ありがとうございました。大ステージ、お疲れさまでした。良いライブでしたね!もはや安心して聴いていられるのが嬉しいですね。「超絶」もコツコツやってみてくださいね。

投稿者 石井彰 : 2011年5月12日 01:30

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2011年5月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Categories