コスプレ!?


12月25日、クリスマス当日(こういう言い方するのか?)お茶の水「NARU」で江藤良人(ds)セッションでした。フロントに類家心平(tp)太田朱美(fl)というフレッシュな組み合わせの2ホーン。ベースにはベテラン岡田勉さん。

超満員のお客様!!嬉しい限りです。クリスマスソングも交えながら賑やか大セッション、大層盛り上がりました。

今日は、お店の趣向でサンタの扮装をすることに。。。。リーダーだけでなく、何故か私と太田さんもかぶり物をするはめに!白髭の繊維が口に入りまくり、気がちって仕方が無いので一曲で外しましたが(笑)

世間は連休なんですね〜今日が何曜日かも忘れてた。。。


帰ってからTVをつけると、NHKで、11月にやった「Lovely 40周年記念コンサート」の模様がオンエアされていました。日野皓正カルテットは『Round Midnight』をカット無しで最後に流れました。早く知ってれば、ここで告知も出来たでしょうに。すいません!

またFMでは時間拡大でオンエアあるようです!

投稿者 石井彰 : 03:22 | ライブ