ツアー!!

無事終了し、帰ってまいりました!!

今回はほんとうに、新しいチャレンジの連続で、自分の新しい語法が確立できたかと言うと。。。。。。。。。。。。まだかもしれない。しかし、毎日のように心身を削りながら音を作り上げることが、物凄い自分の糧に、バンドの糧になりつつあるんだなあと実感する。もっともっと強くしなやかにしたたかになりたいなあ。

京都「RAG」、芦屋「Left Alone」と続き、一日大阪でつかの間のオフ。夜は生野区の北巽という、大阪出身の僕でさえ行った事のないような地にある、ゴキゲンなホルモン焼き「串源」で新鮮なモツの串焼きを食し。


翌日は朝出発し、和歌山は高野山を目指す。ある英会話スクールの校長先生の別荘の庭のステージ(!!)での演奏だ。山が深くなると道が狭く坂もきつくなる(笑)。嵐の熊本行きの生きた心地がしなかった体験が皆の頭をよぎるが、なんということはなく到着。眼下には川の流れが小さく見えるので、かなりな標高だろう。気温も低く寒いくらいだが、眺めは素晴らしい!

ツアー最後の演奏。皆寒さに負けることなく精一杯演奏した。終了。バーベキューと生ビールがうまい!

夕方には下山し、関空からJALで羽田へ。11日間に及ぶツアーは終わりました。


今日明日と「Pit Inn」2Days!ツアーの成果を聞きにいらして下さいね。

投稿者 石井彰 : 16:15 | ライブ

こんな会場でした。

投稿者 石井彰 : 2007年10月23日 03:16

大自然を前にして語らう多田誠司&和丸。

投稿者 石井彰 : 2007年10月23日 03:18

「だろう〜!?」「まあ、そう〜やなあ。。。。」こんな会話だったかどうかはわかりません。(笑)

投稿者 石井彰 : 2007年10月23日 03:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.akiraishii.net/cgi-bin/tt-cgi/tt_tb.cgi/701

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年10月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Categories